秘書採用
秘書採用
*完全週休2日制(土日)+ 有給休暇◎
監査法人の統括代表社員の秘書業務を行っていただきます。
<具体的なお仕事内容>・商談等への帯同
・事務処理や書類の作成
・情報収集対応
・出張(航空券やホテル等)の手配
・会議の議事録作成
・データ入力
・来客、電話、メール対応
基本的には代表に同行して業務を行っていただきます。
年に1~2回カンファレンス(海外出張)へ同行していただくこともあります。
【求人情報】
【必須】秘書検定2級、実務経験3年以上
【歓迎】秘書検定準1級以上
給与月額
250,000円~(年収400万円~) ※中途入社等、経験・能力に応じて当社規定により優遇します。
手当
交通費支給、各種資格取得の費用や維持費用の補助制度あり
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
年1回(7月)
勤務地
弊法人(東京都台東区元浅草3-7-1)またはクライアント先
勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)※往査直行時にチーム単位での時差出勤あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、その他育児休暇など
加入保険
健保、厚生、雇用、労災、退職金共済
試用期間
3か月 ※労働条件に変更はありません