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秘書採用

【 新着情報 】 採用ページをリニューアルしました

秘書採用

 

*服装自由・ネイル・ピアスOK
*完全週休2日制(土日)+ 有給休暇◎

監査法人の統括代表社員の秘書業務を行っていただきます。

<具体的なお仕事内容>
・商談等への帯同
・事務処理や書類の作成
・情報収集対応
・出張(航空券やホテル等)の手配
・会議の議事録作成
・データ入力
・来客、電話、メール対応

基本的には代表に同行して業務を行っていただきます。
年に1~2回カンファレンス(海外出張)へ同行していただくこともあります。

【求人情報】

応募資格
【必須】秘書検定2級、実務経験3年以上
【歓迎】秘書検定準1級以上

給与月額
250,000円~(年収400万円~) ※中途入社等、経験・能力に応じて当社規定により優遇します。

手当
交通費支給、各種資格取得の費用や維持費用の補助制度あり


賞与
年2回(6月・12月)


昇給
年1回(7月)


勤務地
弊法人(東京都台東区元浅草3-7-1)またはクライアント先


勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)※往査直行時にチーム単位での時差出勤あり


休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、その他育児休暇など


加入保険
健保、厚生、雇用、労災、退職金共済


試用期間
3か月 ※労働条件に変更はありません