Global Network Ranking 2023
2024年3月28日
弊法人が所属しているHLB Internationalが、Global Network Rankingで10位から8位へ躍進したことを報告します!
グローバルネットワークの2023年売上は54.6億ドル、昨年度比の成長率は23%増と公表されました。また、全世界の従業員数は過去最高を記録しました。
以下、HLB GLOBAL ANNUAL REVIEW 2023より抜粋
<会長メッセージ>
昨年、HLBはネットワーク戦略「Shaping our Shared Future」で概説されたすべての目標を達成しました。私たちの使命は、クライアント、従業員、コミュニティの将来に前向きで持続可能な影響を与えることです。今日の多面的な世界では、組織は経済の不確実性からサイバーセキュリティの脅威まで、さまざまなリスクに取り組んでいます。HLBは、現在および将来にわたって、従業員がこれらの課題を効果的に乗り越えられるように尽力しています。 また今年は、Diligentとのパートナーシップを強化し、ネットワーク全体のESG会計ソフトウェアを確保して、サステナビリティへの影響を強化しました。この動きは、より持続可能で責任あるネットワークになるという当社の目標をサポートし、環境、社会、ガバナンス(ESG)市場の成長機会と一致しています。インクルーシブな企業文化を育むことは、HLBの焦点であるため、人を第一に考え、背景、文化、アイデンティティ、場所、サービスなど、あらゆる側面で多様性を尊重しています。当社の成功は人材にかかっているといっても過言ではなく、信頼、尊敬、そして共通の価値観を優先することで、私たちは持続可能な成功のための文化を育んできました。私たちは、グローバルな視野を持つプロフェッショナルを採用し、違いが尊重され、コミュニケーションが包括的である環境を作ることに取り組んでいます。
<CEOメッセージ>
HLBのグローバル合計売上高は、2022年から23%増の54億6,000万米ドルという驚異的な伸びを示し、世界ランキングは10位から8位に上昇しました。年末までに、HLBは2023年のネットワーク戦略「Shaping our Shared Future」で概説されたすべての戦略的目標を達成し、かつてないほどの大幅な成長を遂げたと言えるでしょう。 私たちは、アドバイザリーサービスに戦略的に重点を置き、テクノロジー、人材獲得、マーケティング管理の取り組みを行うことで、将来の課題に対するレジリエンスを強化すると同時に、クライアントの価値を高め、従業員に学習の機会を提供し、社会にプラスの影響を与えました。 2023年の成果と課題を振り返ると、私たちの成功は、ネットワーク内の優れた人々に直接結びついていることは明らかで、人材の獲得と維持は、グローバルな差別化を追求する上で極めて重要です。「Most Loved Workplace ®」に認定されたことは、当社の最大の資産は人材であると認識し、人材第一のアプローチを強調するものとなりました。HLBの次のフェーズに進むにあたり、私たちは引き続き道を切り開き、成功への道を切り開いていくと確信しています。
<アジア太平洋・ユーラシア会議開催について>
アジア太平洋(APAC)とユーラシアのHLBの同僚がプーケットに集まり、2019年以来初めてのアジア太平洋・ユーラシア会議が開催され、HLBが環境・社会・ガバナンス(ESG)の原則に焦点を当てた会議を開催した初めての会合となりました。3日間にわたり、参加者は文化、価値観、ビジネスチャンス、セクターの洞察、社会意識に関する議論を聞きました。この会議では、東南アジアにおける持続可能な取り組みを強調する不動産インフルエンサーや、現地の財団である上場企業にとってのESGとガバナンスの重要性について詳述するビジネスリーダーなど、さまざまな講演者による洞察が紹介されました。
グローバルネットワークの2023年売上は54.6億ドル、昨年度比の成長率は23%増と公表されました。また、全世界の従業員数は過去最高を記録しました。
以下、HLB GLOBAL ANNUAL REVIEW 2023より抜粋
<会長メッセージ>
昨年、HLBはネットワーク戦略「Shaping our Shared Future」で概説されたすべての目標を達成しました。私たちの使命は、クライアント、従業員、コミュニティの将来に前向きで持続可能な影響を与えることです。今日の多面的な世界では、組織は経済の不確実性からサイバーセキュリティの脅威まで、さまざまなリスクに取り組んでいます。HLBは、現在および将来にわたって、従業員がこれらの課題を効果的に乗り越えられるように尽力しています。 また今年は、Diligentとのパートナーシップを強化し、ネットワーク全体のESG会計ソフトウェアを確保して、サステナビリティへの影響を強化しました。この動きは、より持続可能で責任あるネットワークになるという当社の目標をサポートし、環境、社会、ガバナンス(ESG)市場の成長機会と一致しています。インクルーシブな企業文化を育むことは、HLBの焦点であるため、人を第一に考え、背景、文化、アイデンティティ、場所、サービスなど、あらゆる側面で多様性を尊重しています。当社の成功は人材にかかっているといっても過言ではなく、信頼、尊敬、そして共通の価値観を優先することで、私たちは持続可能な成功のための文化を育んできました。私たちは、グローバルな視野を持つプロフェッショナルを採用し、違いが尊重され、コミュニケーションが包括的である環境を作ることに取り組んでいます。
<CEOメッセージ>
HLBのグローバル合計売上高は、2022年から23%増の54億6,000万米ドルという驚異的な伸びを示し、世界ランキングは10位から8位に上昇しました。年末までに、HLBは2023年のネットワーク戦略「Shaping our Shared Future」で概説されたすべての戦略的目標を達成し、かつてないほどの大幅な成長を遂げたと言えるでしょう。 私たちは、アドバイザリーサービスに戦略的に重点を置き、テクノロジー、人材獲得、マーケティング管理の取り組みを行うことで、将来の課題に対するレジリエンスを強化すると同時に、クライアントの価値を高め、従業員に学習の機会を提供し、社会にプラスの影響を与えました。 2023年の成果と課題を振り返ると、私たちの成功は、ネットワーク内の優れた人々に直接結びついていることは明らかで、人材の獲得と維持は、グローバルな差別化を追求する上で極めて重要です。「Most Loved Workplace ®」に認定されたことは、当社の最大の資産は人材であると認識し、人材第一のアプローチを強調するものとなりました。HLBの次のフェーズに進むにあたり、私たちは引き続き道を切り開き、成功への道を切り開いていくと確信しています。
<アジア太平洋・ユーラシア会議開催について>
アジア太平洋(APAC)とユーラシアのHLBの同僚がプーケットに集まり、2019年以来初めてのアジア太平洋・ユーラシア会議が開催され、HLBが環境・社会・ガバナンス(ESG)の原則に焦点を当てた会議を開催した初めての会合となりました。3日間にわたり、参加者は文化、価値観、ビジネスチャンス、セクターの洞察、社会意識に関する議論を聞きました。この会議では、東南アジアにおける持続可能な取り組みを強調する不動産インフルエンサーや、現地の財団である上場企業にとってのESGとガバナンスの重要性について詳述するビジネスリーダーなど、さまざまな講演者による洞察が紹介されました。